CSR

社会的責任を有する企業として、国内外の法令の遵守はもとより、高い倫理観をもって行動し、ステークホルダーとの共存・共栄を図るとともに、経営理念・ビジョンを実現するための基本方針として以下を掲げます。

コンプライアンス

ステークホルダーや社会からの信頼を得るための基盤として、以下を遵守した事業活動を行います。

1) 経営者及び従業員はいかなる場合も法令や社会的良識に従います。
2) 企業価値を向上するため、経営全体の透明性及び公正性を確保するとともに、環境変化に迅速に対応することができる合理的・機能的な組織体制を確立します。
3) 従業員の人権を尊重し、働きやすい環境づくりを推進します。
4) 社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力に対しては、断固とした姿勢で対応します。
5) 情報資産を適切に取り扱うため、世の中の動向に即した管理ルールの整備、セキュリティー対策、従業員教育行います。

品質の向上

提供するサービス・製品のさらなる品質向上を目的として、以下を品質方針として定めます。

1) お客様の視点に立ち、ニーズを積極的に発掘します。
2) お客様が満足する技術(サービス・製品)を提案・提供します。
3) 技術・ノウハウを共有・伝承します。
4) 常に創意工夫・改善・向上に努めます。
5) 品質マネジメントシステム(ISO9001:2015)を事業に取り入れ、その有効性を継続的に改善します。

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